勝手口が洗濯機置き場に変身しました!

お客様が洗濯機を交換されたのですが、その際に洗濯機置場が何とかならないかという相談を受け、もともと使われていた勝手口を改装して新しい洗濯機を置くことになりました。

今までは二槽洗濯機をこの場所で使用していたそうですが、今回全自動洗濯機に買い替えたいというご希望でした。ただ、この幅だと全自動洗濯機を置くのは難しいということになり、きちんとした洗濯置き場を作ることになりました。

この状態から全自動洗濯機置場に変身させます!

ドアの下に穴を開け、排水管を外に出します。

その後台を作って排水口をその上に出しました!

水道管もこの上に引っ張ってくる必要があったので、そちらの工事もしました!

このように置き場が出来ましたので、早速洗濯機を設置しました!

お客様からは、

「洗濯機置場がきれいになって使いやすくなったので、快適よ~!」

とのお言葉をいただきました!

お客様が喜んでくださることは、こちらにとっても嬉しく、ありがたいことだと感じます。

こういったお困りごとを解決できるのも街の電気屋さんならではですね!

何かありましたら、ご相談くださいね!

でんきのミヨシヤ久我山店

久我山の街の電気屋さんとして「でんきのミヨシヤ久我山店」を開店して50年!電気製品の販売、設置はもちろんの事、おウチのお困りごとの解決など、地域密着でお客様に喜んでいただけるサービスを展開中!何でも相談してください!!