こんな時に便利なタッチレス

新型コロナウイルスで自宅で過ごしている方もたくさんいらっしゃると思います。

当店は電気屋さんということで、

照明がつかなくなったんだけど見に来てもらえますか?

冷蔵庫の調子が悪いので見に来て欲しい

洗濯機が動かなくなった

など皆様の急なお困りごとにお答えするべく、お店を営業しています。

ただ、この状況を鑑み、いつもは夕方7時頃までご訪問などもお受けしていますが、

夕方6時頃までの訪問で対応しています。

また、レジ周りでは手指の消毒液を置いて対応しています。

新型コロナウイルスの対応には手洗いが有効とされています。

その際、洗う前に触った蛇口に手を洗った後に触るのはちょっと気が引けますよね?

そんな時に良いのがこの

スリムセンサー水栓


電波センサーを搭載しているので、通常モードの場合は上のセンサーに手をかざすだけで水が出て、離すと止まります!

節水モードの場合は蛇口の下に洗い物や手を近づけると水が出て、こちらも離すと水が止まります!

ですから、蛇口に触ることなく水が出たり止まったりします。

こういう時に便利ですよね!

リフォームの時などこういう蛇口を考えられても良いと思います。

手洗いうがいでこの状況を乗り切っていきましょうね!

でんきのミヨシヤ久我山店

久我山の街の電気屋さんとして「でんきのミヨシヤ久我山店」を開店して50年!電気製品の販売、設置はもちろんの事、おウチのお困りごとの解決など、地域密着でお客様に喜んでいただけるサービスを展開中!何でも相談してください!!