パナソニックのレンジフード交換工事

在宅勤務が続いてお料理を楽しんで?!いや頑張っている方も沢山いらっしゃることと思います。
そんな折、お客様が20年来使われていたレンジフードを交換されました。

こちらが以前取り付けられていたレンジフードです。

結構上が長いレンジフードですね!

こちらを取り外します。

ここに新しいレンジフードを取り付けました!

商品はパナソニックのFY-60DE2-Sです。

こちらはファンの汚れを吹き飛ばす「油トルネード機能」、エコナビ搭載

フィルターは水につけるだけでキレイ、お掃除しやすいのが特徴です!

正面から見るとこうなります!

以前のレンジフードが長かったので、下の木の部分が露出してしまいました。

なので、今回新しくタイルを貼りました。

この赤枠の部分です。

ちょっとズレていますが、そこはご愛嬌で!

お客様も

「レンジフードを変えただけなのにキッチンが明るくなって、新品になったみたい!!」

と大変喜ばれていました。

どなたでもレンジフードがキレイになると嬉しくなりますよね!

当店では、一旦現場を見にお伺いしてからお見積りを出して施工の運びとさせていただきます。ご検討される方は、ご連絡くださいね。

では、STAY HOMEがんばりましょう!

でんきのミヨシヤ久我山店

久我山の街の電気屋さんとして「でんきのミヨシヤ久我山店」を開店して50年!電気製品の販売、設置はもちろんの事、おウチのお困りごとの解決など、地域密着でお客様に喜んでいただけるサービスを展開中!何でも相談してください!!